2008年9月22日

フロント・グリル交換

EveryWagon007.JPG
やっとフロント・グリルを取り替えた。
実はEveryWagonを購入した時から、クロム・メッキで品なくキラキラと光る顔付きが気に入らなかったので、スズキ・スポーツのグリルを手に入れていた。







EveryWagon008.JPGグリルを交換するには、先ずフロント・バンパーを取外す必要があるとのことで、取説に従って、ボルトやピン、ネジを取外したが、バンパーが外れない。
無理やりバンパーを外そうとしたが、爪を折ってしまいそう。
そこでバンパーを取外すことは諦めて、グリルを固定しているネジを緩めて・・・。
グリルに手を掛けて上にグイッと引っ張り上げると、軽いショックと共に運良く外れて呉れた。



EveryWagon009.JPG
スズキ・スポーツのグリルを取り付けて元に戻したのがこの写真。

このためのコストは、ヤフオクでスポーツ・グリルを購入した金額と、オリジナル・グリルを売却した金額の差で、野口さんが5人。
時間は、バンパーの取り外しに手間取ったが90分ほど。

そして、結果は写真の通り。
狙い通り、ピリッと締りが出て成功!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mizoken.info/mt5/mt-tb.cgi/71

コメント[1]

さらに精悍なマスクに変わりましたね。
シーズンinに備え、準備万端ですね。

なかなか釣りにいけない私は・・・
家族の冷たい視線をよそに、
なぜか?ガルプ液にソフトルアーを漬け込んでニヤニヤしてます。

昨日は迷惑メール(画像付き)3連発、ありがとうございます。(笑)

コメントする